神絵師を目指す学生

いつか神絵師やプロイラストレーターになりたいと思っている学生です。

この度ブログを始めましたので、何年もかけてイラストレーターになる過程を書き残していこうと思います。

今、絵を描き始めて半年が経ちました。

半年での成果は以下の画像みたいな感じです。

 

全くの初心者から半年たった経過

f:id:shinoyuu6577:20210708171256j:plain

f:id:shinoyuu6577:20210708171303j:plain

f:id:shinoyuu6577:20210708171312j:plain

f:id:shinoyuu6577:20210708171342j:plain

 

今のところ二次創作を描くことが多いですが、余裕が出てきたらキャラデザなどにも拘って描いてみたいと思います。

これからプロイラストレーターを目指して頑張っていくので、温かい目で見てやってください。

いつか上手くなったらお絵描きのコツなんかも発信出来たらと思っています。

よろしくお願いします。